ブログ
あえて2010.05.14
ファッション雑誌を見ると大きめのレンズサイズのプラスチックフレームを掛けた男性のおしゃれさん達が多く掲載されています。 そんな流れを否定も肯定もするつもりありませんでしたが、アイウェアの一つのカタチとして受け入れあえてその流れに身を任せつつも本当に良いものを選ぶという考え方はあっても良いなーって思っていました。 写真のフレームはKAMUROの Cool Zaf という作品 そんな Cool Zaf を気に入ってくれた内川さん
松本市の美容室「sLeep」さんのオーナーでありスタイリスト。 ご連絡:
販売実績が認められて仕入れ値段をわずかですが下げてくれることに決まったそうです。
一見ただの装飾に見えるひし形と四角部分に10金が打ち込まれています
左右合わせて計12ヶ所。一つでも打ち込み角度を失敗すると廃品になってしまうという、眼鏡職人泣かせのフレームであり技の見せ所でもある作品です。
美容に対する考え方やファッションについてなどお話させてもらえて逆に勉強になりました。新しい発想が浮かびました^^
ありがとうございます!眼鏡は格好良く仕上げますので楽しみにしてください!
昨日、当店で好評をいただいているレンズ「Revra」(レブラ)の塩見さんが来ました。
もちろん販売価格に反映させていただきますので、近日中によりお求め易い新価格にします。
準備が整い次第ブログでご連絡させていただきますのでお楽しみに!