ブログ
誰がために2012.04.07
完全に遅ればせながらですが当店に設置させていただいております信州大学の学生が作ったフリーペーパー 学生、社会人、時代、松本、人、をまさに隙間から見た視点で構成されているように思えました。 「隙間」の中でこの(↑)文章が妙に心に残りました。 「音楽」という部分を「眼鏡」に無意識のうちに置き換えてしまい これも眼鏡。 これも眼鏡。 好きじゃなくたっていい、ほんの少しでも興味があればそれに応えられる演者(眼鏡士)でいたいと思います。 眼鏡フレーム1枚目:RIDOL/JAPAN モデル/R-111 マテリアル/チタン 追記:
「隙間」」を読ませていただきました。フリーペーパーとは思えないほど読み応えのある100ページでした。
今回の「vol.5」で一旦休刊になるそうです。スタッフの皆さんお疲れ様でした。良き出会いを有難う。
眼鏡は眼鏡好きのためだけにあるのではないということを思い出すのが大切なんだと思います。
と読んでしまいました。
眼鏡フレーム2枚目:grotesque|frame/ドイツ モデル/SLIME マテリアル/アセテート
友人の眼鏡屋「眼鏡工房久保田」さんのブログに こんな ユーチューブへのリンクがしてありました。
この煽りのバックミュージックをしている方が来るパーティに今月の展示会の夜、参加させていただきます。
PRIDEはすっごく好きだった格闘技でした。楽しみです!